今月のBagel & Bagel

2月になりました。
今月のマンスリーベーグルは『オレンジショコラ』、マンスリークリームチーズは『ダブルチョコ』と『いちじくウォルナッツ』。

d0054865_22122910.jpg

まずはマンスリーベーグルの『オレンジショコラ』とマンスリークリームチーズの『ダブルショコラ』。チョコレートとオレンジの組み合わせは間違いないよね。
オレンジショコラは過去にもあったフレーバーです。チョコチップが溶けちゃってちょっときちゃない。
d0054865_22124484.jpg

B&Bのオレンジピール、かなりおいしいんですよね。ちょっとしか入ってないように見えるけど、とてもいい風味でありますよ。
d0054865_2212561.jpg
ダブルチョコということでチョコチップも沢山はいったハイカロリークリームチーズ(((;゚д゚))) まあ、無難においしい。
オレンジショコラベーグルも、前回はカッチンカッチンだったけど、今回はなかなかいい具合です。
d0054865_22131225.jpg

こちらは、何故かHPには一切アナウンスがありませんが、通販ページには載っているという謎なプレミアムベーグル、『生チョコオレンジ』と、マンスリークリームチーズの『いちじくウォルナッツ』。いちじく系も過去に何度も登場していますが、くるみ入りっていうところが新しい。
d0054865_221326100.jpg

いつものように半分にして、上に乗っているオレンジとチョコ部分を半分に乗っけて、もう片方にはいちじくウォルナッツを。










これウマーーーーーーイヾ(*´∀`*)ノ
生チョコオレンジの、ココアベーグルが若干固いけど、やっぱりこのオレンジがうまいね~♪ 一瞬フレッシュオレンジのようにも見えますが、これは砂糖漬けです。
でもそれよりなにより、このいちじくウォルナッツがすんごいうまっ!!!
ナッツといちじくのプチプチ感がたのしい~~~
これはリピらなければ!! 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/12846067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaiko at 2011-02-13 22:15 x
チョコとオレンジのベーグルというわけで悶絶なのに、ナッツと無花果……。無類のナッツ好き、ドライフルーツ好きなのでこれは見逃せません……。震えがきます。
Commented by peeyo at 2011-02-14 12:05
☆kaikoさん☆

ほんっと、このいちじくウォルナッツおいしかったですよ!!
kaikoさんお手製のパンと一緒に、ワインのあてに
絶対おすすめ~~~♪
by peeyo | 2011-02-09 22:31 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31