ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

プレミアムあまおうのロールケーキ@ウチカフェシリーズ

早く食べないと無くなっちゃう~~~!
というわけで何とか間に合った『あまおうのロールケーキ@ウチカフェ』。
会社帰りでは、全然売り切れていて買えないので、朝、通勤途中のローソンでゲット。
おやつにしちゃうとカロリーオーバーなので、もちろんお昼ご飯ですよ…。ちなみにおかずだけお弁当で持っていって食べます(笑)

d0054865_21135060.jpg
宇治抹茶の時と同じくアルミのパッケージング。そしてやっぱりな210円。もう驚かないよ…orz
d0054865_21141465.jpg

オープン!おお~イチゴの香りが猛烈ですな~ あまおうは想像したのよりも小ぶりでした…(笑
d0054865_21142839.jpg

みてみて、このスポンジのグジュっと感~~~( ´艸`) スポンジにもピューレが入っているのか、果肉が見て取れます。

う~~~~ん、おいしいよね、これはね。イチゴは半分しかはいっていないけど、イチゴがたっぷり入ったショートケーキを食べているような感覚。あっという間にペロリ~
このシリーズなら10個くらいは食べられる自信がある(笑)

おいしかった♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村  ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/12839873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2011-02-08 21:36 x
私も食べた~、そして美味しいと思った~(笑)。

でもコンビニスイーツなんだから200円はきってほしいなあ、せめて、って思うのは贅沢でしょうかね?
Commented by peeyo at 2011-02-09 06:43
☆じゅんさん☆

210円ってどうなんですかねー
まー安いっちゃ安いけど~(笑)
最初の150円が衝撃的だっただけに、オイオイ、値上がり過ぎだろ
とつっこみたくなります。
ま、だからの期間限定なんでしょうけどね!
Commented by sin at 2011-02-10 11:38 x
peeyoさん☆こんにちは^^

私もちょうど昨日いただきました♫
210円もしたんだ???気が付きませんでした。

苺があまおうだから高いのでしょうか。
パッケージがやはり高いのでしょうかね。

しかし210円なら??あと1.5倍 大きいとウレシイなー。

・・・て 食べる方はなんとでも言えますね笑
Commented by peeyo at 2011-02-10 12:04
☆sinさん☆

そうなんですよ~ まあ、あまおう使ってるんだから高いのはしょうがないけど~ブツブツ(笑)

次は黒蜜ときなこのロールケーキらしいですよ!
う~~ん、これも食べなくてはです…

あと1.5倍大きくなって欲しいけど、カロリーも1.5倍になっちゃうから
悩むところだわ~(笑)

by peeyo | 2011-02-08 21:34 | これ食べました | Trackback | Comments(4)