2011年 02月 01日
今年最初のサーティワンの日
ハイ、今年最初のサーティーワンの日(31%OFF)であります。
相変わらず朝っぱらからアイスを食べるオンナ…(朝ごはん) 脅威の500kcalオーバーは1食分にしないとどうしようもないのでね…
良い子の皆さんは真似しちゃダメよ☆(oゝД・)b 真似しないから…
冷凍庫から出したら霜が降りてました…
d0054865_2124569.jpg

今月からのフレーバー、『キューピッドハート』と、待ってました!『ティーアンドスコーン』。
d0054865_2125664.jpg
キューピッドハート(256kcal)
ほんのり甘酸っぱいストロベリーアイスクリームにはキューピッドの矢とハートの形のチョコレートをIN。ほろ苦いチョコレートアイスクリームにはパリパリのチョコレートチップをIN。
かわいくってやさしい美味しさがあなたの♥を射止めちゃうはず!


はず!(゚∀゚)

同じくシーズンフレーバーの、ラブストラックチーズケーキと、ラブポーションサーティワンは、食べたことあるし、どっちも1回で満足系なので、これにしてみた。
ホワイトとストロベリーのチョコがかわいいが、まあ、味的には想像通りというかなんというか… ストロベリーアイスがやっぱりイマイチなんだよね~サーティーワンのは。こんときもそう思ったんだけど… これも1回で満足系。

d0054865_21251623.jpg
ティーアンドスコーン(250kcal)
ミルク感たっぷりの上品な紅茶アイスクリームに、アフタヌーン・ティーには欠かせないスコーンと、3種類のベリーを合わせたリボン。

そしてこれはお待ちかね!ティーアンドスコーン。これ本当においしいんですよね~ また食べられて嬉しい~♪ 久しぶりだけどやっぱりおいしいんだな~ 紅茶のアイスも香りがよくて、ベリーソースもやっぱりおいしくて、そしてスコーン入り。文句なし!
もう一回くらい食べたいけど、次のサーティワンの日(3月)まであるかなあ~ なさそう…orz


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)
[PR]

by peeyo | 2011-02-01 21:49 | これ食べました | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/12799240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2011-02-02 10:14 x
31日は暇だったのに寒さに負けて食べに行きませんでした(涙)。
そっか、お持ち帰りすれば、あったかい家の中で食べられますよね。
(ついその場で食べなければいけないような気がする)
私はチョコ系はあまり食べないので、特に食べたいシーズンフレーバーはないと思ってたのですが、ティーアンドスコーンがありましたね。
今度買ってみようっと。

あ、B&Bのブルーベリー1.5、食べました。
確かに大粒になっててちょっと感動。
でもグルメではない私には今までのものとの生地の違いがわかりませんでした・・(汗)。
Commented by peeyo at 2011-02-02 12:09
☆じゅんさん☆

すんません、毎度毎度ばかみたいに…(笑)
そうですよ!ティーアンドスコーン、おいしいですよ!!オススメっ☆

ブルーベリー1.5、召し上がったのですね!
ブルーベリーは見た目に確かに大粒になっていますよね。
まあ生地のほうは、そういわれればレベルなので(笑)分からなくても当然ですよ…
個体差レベルといっても過言ではない気がする(笑)
Commented by chocolat_mint at 2011-02-02 13:55
ティーアンドスコーン、去年気になっていたんですが結局買わず・・・
スコーンも入ってるんですね・・・!!
大好きだから、これは食べておこうかな♪♪♪
Commented by kaiko at 2011-02-02 22:01 x
31日、ああpeeyoさんは食べていらっしゃるかな?と思っていましたが、やはり食べていらっしゃいましたね。

わたし、31でバニラアイス食べている人がいると信じられません。。。どうしても、具だくさんのものか季節限定を頼みたくなる貧乏根性です。。。
Commented by peeyo at 2011-02-02 22:23
☆ chocolat_mint さん☆

私も最初食べたとき、全然期待してなかったんですけども
凄くおいしかったのでびっくりした記憶があります。
粉モノがまざってるフレーバー、大好きなんですよね。
まだ出たばっかりなので、機会がありましたらお試しあれ~
Commented by peeyo at 2011-02-02 22:33
☆kaikoさん☆

わかりますっ!私も理解不可能です。
バニラとかストロベリーとかチョコとか
ふっつ~~~~のフレーバーをチョイスすることは
絶対ないです(笑)
ええ、質より(具の)量なオンナです。


<< Super 13 ベーグル実食...      夜中のスイーツヨーグルト >>