夜中のスイーツヨーグルト

そういえばこれも忘れてた…
地味に私の中でヒットしている、『夜中のスイーツヨーグルト』シリーズ。
デザートヨーグルト的な位置づけにもかかわらず、70kcalを切るというカロリーの低さ、そしてお値段も何故かいつも特売になって80円前後というとっても優秀なこの子。

d0054865_22202257.jpg
d0054865_22204826.jpg
このアップルパイ風味が激しくおいしくて結構リピートしました。ヨーグルトとシナモンって意外と合う!
d0054865_22212091.jpg
d0054865_22213490.jpg

アップルパイ風味が店頭から消えてからはしばらく見かけなくなったけど、最近新しいフレーバーが登場。苺パルフェ風味。苺ヨーグルトって珍しくもなんともないじゃん…と思いきや、そこにはバニラ風味がプラスされて、確かにパルフェ風に!個人的にはアップルパイのほうが好きだったけどもね。
おいしゅうございました。

次のフレーバーは何かな~??楽しみ♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/12787627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2011-01-31 21:07 x
私もこれ、いつも楽しみにしています^^

アップルパイはある意味衝撃的な美味しさでハマリました!パルフェはそれと比べてしまうと…ってとこですかね。

次にも期待したいですね♪♪
Commented by peeyo at 2011-01-31 22:14
☆e*maさん☆

アップルパイ、おいしいですよね~~!
もう売ってないのが残念だな~
実はヨーグルトすら普段は食べないようにしているんですが
これは63kcalなのでつい…(笑)

次はマンゴーと見た!
by peeyo | 2011-01-30 22:38 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31