大福みたいなホイップあんぱん いちご

ううっ・・・ やっぱりスルーできないこのシリーズ!

d0054865_21471810.jpg

大福みたいなホイップあんぱんシリーズにいちごが登場~
実はあんまりいちごフレーバーには飛びつかない私なんですが(いちごは好きヨ)、気になったのが、「みるく餡」。
うーん、やっぱりここは食べておくべきでしょうっ。
d0054865_21473523.jpg

みるく餡に、イチゴのホイップ。
いや~、相変わらずこのマーガリンぽい風味の白パンがおいしいな~ ちと塩気があります。
想像していたのよりずっとおいしかった♪ 

普通のあんこ&いちごバージョンも過去にはあったみたいなんだけど、そっちも食べてみたい。
次回はきなこを希望←きなこLOVE♪ 

マロン
抹茶
ノーマル

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 ← よろしければぽちっとお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/12718973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がーこ at 2011-01-19 11:20 x
私も週末に食べましたよー。でも餡とクリームが偏って入っていて、しばらくアンコだけ・・・、ちょこっとクリームが混ざったなと思ったら、もうクリームだけ・・・。バランスよく食べたかった!
Commented by chocolat_mint at 2011-01-19 11:47
うぁぁ!!
私もこのシリーズ大好きです♪♪
塩気ともっちり感がたまらないです・・・

私も買っちゃうかな~~。
我慢するかな~~~。できるかなぁ。。。
レポ読んじゃったし、できないかなぁ。。。
Commented by peeyo at 2011-01-19 12:01
☆がーこさん☆

あっ、がーこさんも召し上がったのですね。
あらら~偏ってましたか… それはいけませんね。
やっぱり餡とクリームのハーモニーが重要ですよね、ここは。
Commented by peeyo at 2011-01-19 12:02
☆chocolat_mint さん☆

chocolat_mintさんもこのシリーズがお好きなんですね♪
おいしいですよね~ 最初食べたときは結構感動ものでした。
もう慣れちゃったけど(笑)
我慢せずに食べちゃってください♪
Commented by MY at 2011-01-19 19:49 x
私もこれ好きで、何回かリピしました。
ノーマルタイプよりもこのいちごのほうが気に入ってます。
できればいちご&あんこのほうがよかったなーって思ったんですけど、そういうタイプもあったんですね。

大福を再現しているのだと思うんだけど、まわりに粉がつきすぎなのが、ワタシ的にはちょいマイナスです。
Commented by peeyo at 2011-01-19 21:42
☆MYさん☆

やっぱり人気なんですね~ このシリーズ。
そして粉がついてるのやだ派の方も多いですよね(笑)
私は全然気にならないのですが…

たぶんいちご&あんこは地域限定なのかもしれません。
定かではありませんが…
結構今後もシリーズ化して色々でてきそうですね、コレ。
楽しみ~
by peeyo | 2011-01-18 22:01 | これ食べました | Trackback | Comments(6)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30