2011年 01月 15日
マカロニ&チーズ
丁度↓でマカロニ&チーズの話題が出たので、ついでにUP。
マカロニ&チーズって何?と思われる方にちょっとご説明すると、ま、チーズクリームであえたマカロニですな(そのまま)。アメリカでは、超、超、定番の食べ物であります。大抵箱に入ってて、マカロニがざらっとそのまま入っております。

d0054865_914666.jpg
ハワイで買ってきたのはあげちゃったんだけど、このときに海外通販したらおまけでついてきた EASY MAC cup!
これは小さいサイズだし、たしか200kcalちょっとだったと思うので食べた(笑)
d0054865_9142094.jpg

た、食べかけじゃないよ(汗) 混ぜたらなんかきちゃない画像になってしまいましたが…
お水入れてチンして、茹で上がったら粉を入れて混ぜ混ぜ。めちゃ簡単。
久々に食べたけど、まーなんというか、アメリカンなお味(笑) アメリカのパスタにはアルデンテという概念がないので、ふにゃふにゃです。チーズも色の割にはそれほど濃くなかった。おいしかったけどね。
でも今度から買うなら、こういう小さいのにしよっと。箱だと食べ切れん…


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 ← よろしければぽちっとお願いします♪
[PR]

by peeyo | 2011-01-15 09:29 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/12697032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 次回のハワイの話      ハワイ2010 買ったもの (10) >>