2005年 07月 13日
ブラウニーのパン其の四
d0054865_2115694.jpg気が付いたらあっという間に全種類制覇です。わははー。なので一挙公開。こちらは、おまけでついていた謎のパンと、激ウマのチーズ&レーズン。この謎のパン楽しみにしてたんだ~~。ぱっと見ではまったく分からなかったので。で、何だったかというとクリームチーズとブラックペッパーのカンパーニュだったようです。一口かじったとたんピリリっ!かな~りペッパーがきいていました。
d0054865_21214322.jpg辛いのあんまり得意じゃないんだけど、クリームチーズが中和してくれておいしかった!なによりカンパーニュ生地がおいしいなあ!
そして、チーズ&レーズンに関してはもう、何も言うことないよ… うますぎるよ・・・!!(悶) あと1個しかないなんて泣ける…

d0054865_2165146.jpgそしてこれはいちじくくるみ。いちじくもくるみも大好きです。ちくしょ~何なんだよ!!何だよ、このもっちり感は!!どうやったらこんなむっちりもっちりなベーグルが出来るんだろう。本当、参りました。衝撃的ですらありましたよ。ブラウニーのベーグルは本当においしい!次回も絶対注文するぞーっ!
d0054865_21324631.jpg             いちじくゴローン!
[PR]

by peeyo | 2005-07-13 21:39 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/1266169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mc_ai at 2005-07-15 21:42
初めまして☆私もベーグル大好きで、先日もしっかり申し込みしました!もうすぐ到着予定で楽しみです!!黒豆フランス、私も注文したんですが、ベーグルよりこっちが楽しみだったりします^^;ブログではベーグル食べたり、たまに作ったりしてます。よろしければ遊びにいらしてくださいね♪
Commented by peeyo at 2005-07-15 22:46
愛さん初めまして!ブラウニー注文されたんですね。いいなぁ~、私はあとベーグルが2つのみ… 届いたら是非レポしてくださいね。実はブログに以前お邪魔したことあるんです!私も食べてみたいベーグルは沢山あるんですが、体脂肪の諸事情により(笑)なかなか難しいんですよね!なのでブログをみてよだれたらしている毎日です。


<< 舟和のあんこ玉      ブラウニーのパン其の三 >>