今年最後のサーティーワン♪

というわけで、今年最後のサーティワンの日。もちろん食べ納め(o´∀`)

d0054865_16313731.jpg

1月からのフレーバー(いつも1種類だけフライング発売されます)『ヘーゼルナッツチョコレート』と12月のフレーバー『カプチーノビスコッティ』。カプチーノビスコッティは過去にも何度か登場しています。
d0054865_16315920.jpg
ヘーゼルナッツチョコレート(299kcal)
ヘーゼルナッツとチョコレートのアイスクリームに大粒のヘーゼルチョコレートが入った「ジャンドゥーヤ」をイメージしたフレーバー。

こ~~~れ~~~(笑)
299kcalは絶対ウソ!!
すんごい濃厚~~ ヘーゼルナッツチョコレートも相当でっかいチャンクがゴロゴロ入っていますよ。とってもおいしい!!こういったチョコゴロゴロ系は大体300kcal越えが普通なので、299kcalはかなり怪しい…
ちなみに同じくシーズナルフレーバーのベルジャンチョコレートチャンクは堂々の330kcalなり~
でもすっごくおいしかったから満足。

d0054865_16321267.jpg

カプチーノビスコッティ(286kcal)
苦みとコクが豊かなカプチーノアイスクリームにエスプレッソのチョコレート。大人が楽しめるビターな味わい。

去年も食べてますね。 コーヒーアイスがかなりビターです。たしかにエスプレッソって感じ。チョコレートも沢山はいっててビスコッティもザクザクです。おいしかった。

そういえば1月からのシーズナルフレーバーに、去年食べて大ヒットだった、『ティーアンドスコーン』がお目見えするらしい!楽しみ!

と、いうわけで、地味~~~にがんばっていましたが、結局ハワイ前よりも





なんと!!

1.7kg増 ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!! ←それでもちょっと減った

のまま、年末年始を迎えます… 全然ダメじゃん…
どんどん体重が戻せなくなっているのは、歳のせいなのか… そうなのか…orz
とりあえずダイエットは正月過ぎたらまたがんばります…

そんなわけで、今年も沢山の方に拙ブログを覗いていただきましてどうもありがとうございました。
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

peeyo
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/12609637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2011-01-02 12:30 x
peeyoさん、今年もよろしくお願いします~。

この前、12月の某日に突然31食べたい病にかかり、はじめて(いまさら)キャラメルアップルタルト食べました。
超うまし~♪
定番フレーバーにしてほしいですね。
Commented by peeyo at 2011-01-03 10:13
☆じゅんさん☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします~(´∀`)

ええっ!まだあったんでしたっけ、アップルタルト!
12月一杯までだったんでしょうね。
そうなんですよ~ キャラメルアップル系は間違いなく
おいしいんですよ☆ 私も大好きです。

今年も沢山サーティーワン、食べたいと思います~
Commented by kaiko at 2011-01-04 06:27 x
昨年は楽しく拝見させていただきました。今年も愉しみにしております~。

31もBAGLE&BAGLEも大分カロリー表記があやしいですよね。でも、信じてしまいたい乙女心です。
Commented by peeyo at 2011-01-04 12:10
☆kaikoさん☆

こちらこそ昨年はパソコンの前で何度ブハッ!となったか分からないほど
笑わせていただきました~
今年も宜しくお願い致します。

そうですね。カロリー表記は怪しいですが、信じてしまうのは乙女後ごろですよね(笑)
プラマイ20%の誤差は許されるそうですよ、表示法により。
ってことは300kcalと思っても360kcalかもしれないってことですよね。

ぜ ん ぜ ん ち が う (怒)
by peeyo | 2010-12-31 16:57 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31