Azuki Creamy Puff(アズキ クリーミーパフ)@コールドストーン

秋のシーズナルクリエーションはアメリカンパンプキンパイを食べただけだったので、あともう1種類くらい食べようかな~と思っていたら、もう新春和風クリエーションが新しくお目見え!!
めちゃおいしそう~~というわけで早速食べてきました♪

d0054865_2054417.jpg

Azuki Creamy Puff(あずきアイスクリーム、栗、スポンジ、マスカルポーネチーズ、あずき)。HPには書いてないけど、これ、アズキアイスクリームです。新しい!!
d0054865_20545452.jpg

もいっちょ違う角度から。もちろんLove it size(610円)。それに抹茶パウダー(60円)を追加、ワッフルボール(60円)で、さらにコーヒー(200円)をセットにして、しめて930円(笑)
ま、いつものごとくお買い物券利用なので実質タダ。
d0054865_2055490.jpg

こ~~~~れ~~~~おいし~~~~~~
あずきが… 栗が… さいこーーー!!
今まで食べた中でベスト3に入るな… もう一回食べたい!

ちなみにこの他に
d0054865_2111658.jpg
Azuki to Green Tea(アズキ と グリーンティー)
d0054865_21111249.jpg
Fujiyama Plate(フジヤマプレート)
※HPから画像をお借りました。

が、あります。どっちもおいしそうだわ~~(*´ェ`*)

え?? ダイエット??




もちろんダイエット中です(きっぱり)。

朝走ったもん。
プラマイゼロなだけだもん…orz

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村  ← おいしそう~~と思った方はポチっとお願いします(('ェ'o)┓ペコ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/12598355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MY at 2010-12-30 10:52 x
あずきにチーズ??ってどんなかなって思うけど、たぶんこれ、絶対私好みだと思う!
香港から帰ってから…と思ったけど、今日か明日行っちゃおうかなあ。

とりあえず香港では食べまくると思うから、帰国後はダイエット必須なので~~。
Commented by peeyo at 2010-12-30 21:08
☆MYさん☆

是非是非~~!絶対おいしいと思います♪
マスカルポーネは正直…分かりませんでした(笑)
とにかく栗とあずきの味が濃くって~

そうですね、私も前回のコールドストーンはハワイ直前に食べたから(笑)気持ちは良く分かります。
いいな~~香港♪ 楽しんできてくださいね!
by peeyo | 2010-12-29 21:21 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31