今月のBagel & Bagel

12月になりました。今年も沢山食べました(笑)Bagel&Bagel。今年最後のラインナップは~
12月のクリームチーズ、『スイートポテト』、『レッドラズベリー』、(食べないけど)『ジェノベーゼ』。12月のマンスリーベーグルは先月フライング発売をした『シュトーレン』。

d0054865_2034523.jpg

まずは『スイートポテト』。まあ間違いないよね、この辺はね。ココアホワイトチョコとシナモンレーズンで。
d0054865_20343983.jpg
うーん、おいしいね(´∀`)
d0054865_2035092.jpg

そして『レッドラズベリー』。実はこれは食べなくてもいいんじゃないかと思っていたくらい全然期待してなかったフレーバー。何故なら過去に出たラズベリーがすんごく酸っぱかったから。でもまあ、とりあえず1回は食べてみるのがルールなので(笑)
d0054865_20351588.jpg

色がとっても綺麗です。そしてフルーツ系のクリームチーズにありがちなユルユル加減… 垂れるわ!( ゚Д゚)
で、味なんですが…
うまーーーーー!!
おいしいじゃないかーー!酸味は全然抑えられていて、ラズベリーヨーグルトみたいでおいしい!気に入った!
d0054865_2036291.jpg

でもってこれがプレミアムベーグルの『いちごココア』。プレミアムなくせにネーミングセンスゼロですね…(笑)
d0054865_2036162.jpg

いつものように上に乗っているホイップをごそっと取って片方に塗り、もう片方にはレッドラズベリーを。ていうかこのホイップが固まっていて(笑)カパっと取れました…
うーん、ホイップがまずくて(バタークリームのようだ)、1回で十分だな… これで200円もする。ラズベリーはオイチイ。
d0054865_20362913.jpg

これはおまけ(笑) 500円買うと貰えるベーグル引換券でもらったトマト&チーズベーグルと、賞味期限が切れたか切れないか、微妙な感じの何かのパテが家にあったので、それでサンドイッチもどきを作ってみた。
d0054865_20364268.jpg
お弁当用お惣菜の、サツマイモのサラダと、この何かのパテを塗って食べた。
てか、トマト&チーズベーグルがものっそいおいしかった~~!!

さて、そういえばいつもこの時期に出てきてた『ショートケーキベーグル』がまだだな~~ 来年かな?
来年といえば、何でもBagel&Bagel のベーグルが全面リニューアルするらしい。その名も『Super 13』プロジェクト。これで値上げしたら怒る(`Д´)

ちなみに、ラムレーズンマロンもまだまだ食べてます~♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村 ← おいしそう~!と思った方はぽちっとお願いします☆
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/12542636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaiko at 2010-12-20 22:33 x
bagel大好きなもので、peeyoさんのbagel bagelレポを毎月愉しみにしています。ああ、12月も魅惑のラインナップが控えているのですね。。。12月は本当に誘惑が多くて危険です。。。

peeyoさんは朝にいただくのですか?お昼ですか?
Commented by peeyo at 2010-12-20 23:57
☆kaikoさん☆

Bagel&Bagel は基本お昼ご飯ですね。会社で同僚と
クリームチーズを半分コして食べているんですよ。
ベーグルの日を予め決めておいて(笑)当番制で買ってくるんです。
大体週一回で、普段は自分でお弁当を作って食べていますよ。
でもお気に入りフレーバーが登場すると、週2回とか食べちゃいますが♪
by peeyo | 2010-12-20 21:07 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31