ブラウニーのパン

朝は納豆派の私も(しつこい)、これからしばらくはブラウニーのパンで朝ごはん♪もともと朝はしっかり食べて夜は少しにしているから、いいんだ!うん!(何がだ)d0054865_22132571.jpg
というわけで本日食べたのは、クロワッサン・オ・ザマンドと黒豆フランス。何だか上手に焼き戻せなかった… もっとバリっとさせたかったのにな。黒豆フランスは、黒豆がオイシー!!黒豆大好きー!上にふりかかっているゴマと非常に良くあいます。
先日paulのクロワッサンアマンドを食べたばかりですが、ブラウニーのクロワッサンザマンドはどうかな…?

d0054865_22191152.jpgガーーーーン!す、凄い胡桃がぎっしりであります!!横にスライスされていて、その間に胡桃とプルーンがざっくり入っています。いい意味でショッキングです!胡桃もプルーンも大好きだああ。でも、カロリーが… うううう、うまいようううう。
でも、胡桃の味が強烈過ぎて、アマンド生地のパンチが弱かったかな?香りもクロワッサン生地の食感も、クロワッサンザマンドとしてはpaulのほうが好みかも。もちろん、ブラウニーのもとってもおいしかったです!!胡桃LOVE。次は何食べよう~~

d0054865_22263570.jpg
                             ガブ。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/1218182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2005-07-08 22:29 | これ食べました | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31