ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

今月のBagel & Bagel

さてさて10月になりました。
エッ!もう!!(笑)

今月のBagel & Bagel、クリームチーズは、『渋皮マロン』、『キャラメルナッツ』 と、食べる予定はないけど『ペッパーパンプキン』。うーん、渋皮マロンもキャラメルナッツも既出だけど、秋っぽくてよいね。

d0054865_20322595.jpg
というわけで、渋皮マロン。
d0054865_20323633.jpg
抹茶ベーグルとココアベーグルで。おいしいけど、渋皮マロン「クリームチーズ」なので、やっぱりちょっと酸味が際立つかな。さくらあんや抹茶あんや紫芋あんみたいに、あん仕立てだとよかったのに~
d0054865_20324614.jpg
さて、今月のプレミアムベーグル『モンブラン』を食べてみたよ。おんなじようなので『ショコラノアール』ってのがあったな。
d0054865_20325824.jpg
こちらはキャラメルナッツで。例のごとく、半分には上に絞られているマロンクリームをベロっと剥がして(笑)乗せ、半分にキャラメルナッツを塗り塗り。このモンブランクリームはなかなか本格的でうまし。キャラメルナッツもうまし。気に入ったのでもう一回食べた。
d0054865_20331053.jpg
最後は、マンスリーベーグルの『キャラメルパンプキン』。これももはや定番です。パッケージがオレンジでかわいいね。
d0054865_20331967.jpg
これもキャラメルナッツで。う~~ん、おいしいですな。

プレミアムベーグルはあと、『抹茶パンプキンクリーム』 が出てくるんだけど、これは微妙に今のシーズナルサンド『さつまいもとくるみの南瓜クリームサンド』 と被るんでは… と思っている。
『さつまいもとくるみの南瓜クリームサンド』 は今月までなので、また食べなくっちゃ!

来月はそろそろ、モンブランサンド がでてくるんじゃないかな~ ルン♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村←よろしければポチッとお願いします♪
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/12089399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaiko at 2010-10-18 23:06 x
まさに芋栗南京で食べたくて仕方がありません。。。職場近くにあるだけに、誘惑に屈してしまいそうです。

パンプキンペッパーがアウトなのは味わい的になのですか?
Commented by peeyo at 2010-10-19 12:06
☆kaikoさん☆

エッ!だめじゃないですかー!まだ食べてないんですかッ!<さつまいもとくるみのかぼちゃクリームサンド
今月一杯までなのでお店にGOです。

パンプキンペッパーは別にアウトじゃないですよ(笑)
ただ、しょっぱい系クリームチーズはチョイスから外れることが
多いんです、私の場合。
ちなみに過去に食べたことありますが、普通においしいです♪
by peeyo | 2010-10-16 21:05 | これ食べました | Trackback | Comments(2)