2010年 09月 13日
マロンのマウントホイップケーキ@フジパン
久々に来ております!!菓子パンうぇ~~~ぶがっ!!(笑)
最近のいもくりかぼちゃ(とくに栗)シリーズに興味津々。
しかし、ハワイから帰ってきたら即修行(予定)なので、食べるなら今しかねーーー!( ゚Д゚)

と言い訳をして、食べることにした。

d0054865_20285491.jpg
最近良く見かけるこの形。初めて食べるよo(。・ω・。)o
d0054865_2029737.jpg
わざと切れ目からホイップを見せるチラリズム。(艸д゚*)ィャ→ン♪
d0054865_20291812.jpg
断面図。真ん中部分だけもりっと盛られているホイップとマロンクリーム(笑)

で、お味は~~??


・・・


・・・


・・・


ホイップがマズ×#☆(´Д⊂
なんかーぬるっとして~もさっとしてる~~ 固いし~
マロンクリームはおいしかったけどね。

期待はずれ~~ 残念でしたーー
次ぎ行ってみよ!!
[PR]

by peeyo | 2010-09-13 20:37 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/11913333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2010-09-13 22:05 x
こんばんは。
もうすぐハワイですか~、羨ましい♪
私の分もいっぱい食べてきてくださいね(笑)。

最近、菓子パンが秋模様、いや芋栗模様になってきましたよね。
私、菓子パンにホイップが入ってるのってあまり好きではないんですよ。甘すぎるし、ホイップなのかバタークリームなのかマーガリン臭か?ってのもあるし。
そういいつつ、コンビニスイーツは相変わらず好きで、↓のローソンの芋と栗のロールケーキはお気に入りです(笑)。
Commented by peeyo at 2010-09-14 12:03
☆じゅんさん☆

はい、いよいよ迫ってまいりましたぁ~~
円高だし楽しんで参ります♪

ワタシ、結構貧乏舌なので、植物性ホイップでもまー大丈夫なんですけど
さすがに↑のホイップはどうかと思いましたね~
プレミアムロールケーキに比べちゃったらダメダメです(笑)

まーこのくらいのジャンクさに負けていてはハワイで戦えないわ!!(違)
Commented by MOCHIKO at 2010-09-14 19:35 x
ただいま~!今さっき帰ってきましたw
私は買わなかったんだけどドンキで
シナボンのグラノーラ、売ってましたよ!
NEWらしいです あー・・・買ってくれば良かったな・・・w

もうちょっとですかね?気をつけて行ってきてくださいね!
そうそう、エステ行きましたよ
毛穴が開いていると紫外線を吸収しやすいとかで
一応(?)毛穴フォローしてもらい
試供品もらって行ってきました
シャンプーは備え付けのがしがしになるやつで
三日間がしがしで過ごしてみました
あー、今すぐ戻りたいっ!
Commented by peeyo at 2010-09-14 21:03
☆MOCHIKOさん☆

あーーおかえりなさーーーい!
あれーーすれ違わなかったね(笑) そっか3泊5日だったんでしたっけ?
楽しかったですか??((o(´∀`)o))

シナボンのグラノーラですか!それはおいしそうですねー
いつもハワイで買い物をする頃には体が重くなっていて(笑)
自重モードになってしまい、結局買わずに、後で後悔するパターン…
今年は心を鬼にして、色々買って来たいな♪

ガシガシのMOCHIKOさん、おとこまえ~~ 惚れてまうわ~(笑)


<< マロンデニッシュ@フジパン      Pink Guava-cati... >>