今月のBagel & Bagel

9月になりました。
まだまだ暑い日が続きますが、お菓子や菓子パンは続々と秋仕様になってまいりましたね。
いもくりかぼちゃ女としては嬉しい季節です。

今月のベーグル&ベーグル、の、前に、先月のプレミアムベーグル。

d0054865_21425341.jpg
カレーチーズソーセジベーグル(確か)。去年も似たようなのが出てたけど、今年は若干形が変わってた。ベーグルは丸くて、ソーセージが2本。
相変わらずカレーベーグルは意外とスパイシー。

さて、今月からシーズナルサンドが変わりました。かなりリピートしたアップルマンゴーのクリーミーサンドに変わりまして~~
d0054865_21463994.jpg
『さつまいもとクルミの南瓜クリームサンド』!!
きゃ~~おいしそう~~~( ´艸`)
南瓜ペーストに、サツマイモの甘露煮、クルミがトッピング。しかもホイップ入り。おいしくないわけがねー(*`З´*)
シナモンがきいていて、とってもおいしい~~ もう3回も食べちゃった♪

d0054865_2149724.jpg
これはマンスリーベーグルの『ゴールデンアップルシナモンベーグル』 に、マンスリークリームチーズ『アップルシナモン』。
今までマンスリーベーグルは、レギュラーベーグルと同じ150円だったのに、何故かいきなり180円だった… 何故…
うーん、B&Bのアップルものには外れがない。おいしい。

d0054865_21514158.jpgd0054865_2152292.jpg
こちらはマンスリークリームチーズの『ラムレーズンカスタード』。この、カスタードってなっているクリームチーズは、今までの経験上、カスタードっていうよりヨーグルト味。おいしいんだけどね。ラムの風味もいいし、シナモンもきいててこれまたうまい。
ちなみにこのココアホワイトチョコベーグルはただでGET!8月1日から、500円以上購入でスタンプを押してもらえるスタンプカードを配布していて(もう配布は終了しています)、6個集めると、先着100名様にベーグル1個プレゼントしてもらえるのだ。しかもL.A.行き航空券他プレゼントに応募できます。当たるかな~~
そんなわけでモウレツな勢いで食べまくったワタクシでありました(笑)

ちなみにコレも食べた。
d0054865_21595753.jpg
久々マフィン。『マンゴーカスタード』。相変わらずウルトラしっとり。こんなに小さいのに、カロリーが436kcal とかいって、↑の南瓜サンドよりカロリーが高いという…
それがマフィンになかなか手が出ない理由なのだけど。でもおいしかった。オレンジショコラもおいしそうだな。

うーん、ハワイから帰ってきたら、間違いなくまた修行なので、しばらくベーグルはお預けかもぅ~~


・・・・わかんないけど(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/11886111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2010-09-09 07:35 x
きゃ~南瓜クリームって美味しそう!!

なのに、やっぱりうちのB&Bにはショップ系メニューは置いてないから食べられましぇん(T_T)

レギュラーメニューでカボチャを使ったおかず系サンド出ないかな~と期待してるんですが…
Commented by peeyo at 2010-09-09 12:04
☆e*ma ☆

えー、残念です~~ おいしいので是非食べてみて欲しいんですが…
e*maさんとこはカフェ系ですか?
むしろカフェメニューのが食べてみたいワタシです。

かぼちゃとベーコンのサンドって昔ありましたよね~
あれも結構おいしくて好きでした。
そういえばベーグルがリニューアルするみたいですよ。
お気に入りだったバニラベーグルがなくなってしまうらしい…クスン。
Commented by kaiko at 2010-09-10 22:53 x
きゃ、きゃー。
さつまいもと南瓜だけでも垂涎なのに、それに胡桃って……。もう女子の好きなものを詰め込み過ぎだと思います。これに栗が加われば本当に最強ですよね。

ああ、会社近くの最寄り駅にありますので、さっそく買いにはしってしまいそうな自分が恐ろしいです。。。
Commented by peeyo at 2010-09-11 08:57
☆kaikoさん☆

お近くにありますか!サンド系を扱っているショップであれば
売ってると思いますので是非一度お試し下さいませ~
おいしいですよ!

マロン系は多分モンブランシリーズがこのあと出てくると
読んでいます…(o-∀-o) フフ。

しつこいようですが、kaikoさんのブログ面白すぎます…
秋刀魚と添い寝も辞さないというくだりには噴出しました…(笑)
面白すぎていつもどうコメントして良いか分からず、読みにげで
すみません…┏(゚益゚)ゞ
by peeyo | 2010-09-08 22:06 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31