暑いときは…やっぱりアイス♪

毎日暑うございますな。
学生の皆様は夏休みですね… 良いですね…(遠い目)

私は万年アイスラバーなので、夏も冬もあんまり関係ないですが、やっぱり暑いときに食べるアイスは最高ですよね~
d0054865_8262574.jpg

と、いうわけで、ようやく終了間際で滑り込んだ、サーティーワンのトリプルキャンペーン。今年は1回しか食べなかった・・・ と、いうのも、5月のGW31%Offキャンペーンの時から大してフレーバーが変わらないんですもの。
というわけで、今回のチョイスは、めちゃめちゃ久しぶり!なチョコミントと、ココナッツグローブ、そして神フレーバーキャラメルプラリネチーズケーキ。
子供の頃はアイスといったらチョコミントだった私。久々に食べましたが… おいしかったけど… サーティーワンのアイスにしては安っぽい味のように感じでしまったかな。やっぱおこちゃま向けなのかな?
ココナッツグローブは、本当はハワイアンクランチが食べたかったのに売り切れてたので代わりに。でもやっぱりおいしい。キャラメルプラリネチーズケーキは、人気がでたのか販売期間が延びてました。うれしい☆

d0054865_8272491.jpgd0054865_8274296.jpg
ブルーシールからでているポーラーベア。アイスサンドですね。ブルーシールのアイスって実は食べたことないんだよね。このアイスサンドはティラミス味。クッキー部分がへなへなしてたけどなかなかおいしかった。
d0054865_828035.jpg
マリオジェラテリアのアイス。これで一番小さいサイズだけど380円で、量もなかなか、ビスケット(?)もついていて、先日食べたGROMより全然満足度高し。
フレーバーは確かスーパーピスタチオとオレンジショコラ、とかそんな感じ。
d0054865_830783.jpg
これまたマリオジェラテリアのクレープアイス。期間限定だったようなので今はないのかな?500円だったような。これまたおいしかったですね~ ミルクジェラートにマンゴー、スポンジ、生クリーム、チョコレートソースのトッピング。

あー、アイス食べたいな~~~053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/11609497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2010-07-25 11:42 x
軽く夏バテ中です~(涙)。

私もチャレンジトリプルしました。
ココナツグローブとキャラメルプラリネとチョコレートなんとか・・。
2つかぶってますね(笑)。

私も子供のころ、アイスといえば、っつーか、31といえばチョコミントでした。
あとロッキーロードとキャラメルリボン。
そういや昔、チョコレートミントってのもありましたよね?
ご存知ですか?
もし同世代なら知ってるはず(笑)。
Commented by peeyo at 2010-07-25 20:32
☆じゅんさん☆

おお、グロムに続き、サーティーワンでもシンクロですね(*´ェ`*)ポッ
そうそう私も子供の頃はロッキーロードとキャラメルリボンはマストでした。
チョコレートミントって、↑のチョコレートミントではなくてですか?(o'д'o)

いつも、バニラとかストロベリーとか、定番すぎるやつって売れるのかな~?って思うんだけど、意外とチョイスする人がいるんですよね。
と、この前のフリースクープのときに思いました(笑)
せっかくのフリースクープなのに、シャーベットかよ!バニラかよ!
みたいな(笑)
人の好みって分からないものですねえ~
Commented by じゅん at 2010-07-25 21:57 x
あ、ごめんなさい、書き間違えてます。

チョコレートミントではなく、「チョコレートリボン」ってのが昔ありましたよね?

と言いたかったんです!

>せっかくのフリースクープなのに、シャーベットかよ!バニラか
>よ!みたいな(笑)

わかる!(笑)。
でも友人で、ハーゲンダッツはバニラしか食べないって子がいるので、それもありなんでしょうね~。
もったいない気がするけど・・・(笑)

Commented by peeyo at 2010-07-26 12:06
☆じゅんさん☆

おー、なるほど。チョコレートリボンですね。
もちろんしってますよ~
チョコレートリボンとキャラメルリボンが一緒になってるゴールドメダルリボンってのもあったような…
私高校生になったらサーティーワンでバイトするのが夢だったんですよね…
でも高校生になったら近所のサーティーワンつぶれちゃったの…グス。

アイスでもなんでも、スタンダードものを注文すると
なんか存した気分になる貧乏性peeyoなのでした!
by peeyo | 2010-07-24 08:50 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31