今月のBagel & Bagel その2

今月のBagel & Bagel 後半戦。

d0054865_23472987.jpgd0054865_23474543.jpg
今週のプレミアムベーグルはカレーたまご。おいしそうだったので、珍しくチョイス。今月のクリームチーズ、『トマトベーコン』とともに。
d0054865_23481238.jpg
マンゴーのクリーミーサンドと半分ずつ。マンゴーのクリーミーサンドはいつものごとく美味であります。
トマトベーコンはベーコンがごろごろ入っていておいしかったんだけど、何しろカレーの風味が凄くって、トマトベーコンの味がもったいなかったなあ。どっちかにするべきだった(笑) トマトバジルベーグルあたりなら間違いなかったはず。カレーたまごには何も塗らなくてもよかったかも。とってもおいしかったわ、カレーたまご。d0054865_23483130.jpgd0054865_23485487.jpg
今月のクリームチーズ『白桃』と、今月のベーグル『クランベリーミルク』。クランベリーミルクはみるからに固そうだったのでイマイチ食指が伸びなかったけど、とりあえず白桃とあわせてみた。見た目ほど固くはなかったけど、白桃の風味が強くってやっぱりクランベリーの味はよく分からず。うーん、どちらも普通かな。やっぱリンゴのほうがおいしい。
d0054865_23491468.jpg

これはBagel & Bagel 全然関係ないけど、スーパーなどでおなじみ、ニッポンハムのチルドベーグル。100円前後で購入できますね。これ、Bagel & Bagel に負けず劣らず

ベーグルとはとても呼べない代物
なんですが、それはそれとして結構気に入っています(o´∀`)
普通のベーグルがせいぜい1日2日の賞味期限に対し、要冷蔵で2週間以上も持つんですよね、これ…((( ;゚Д゚)))
普通のベーグルより一回り小さいけど、カロリーもなかなか少ないのでありますよ。『生キャラメル』、『抹茶』、『3種のベリー』 などのラインナップ。メロンなんてのも見たことあるな。レンチンを推奨しているだけあって、レンチンすると確かにモチモチ食感になります。かなり甘く仕上げてあるので、何もつけなくても食べられます。

と、いうわけで、カヤジャムもめでたく消費できましたとさ!おいしかった~
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/11559766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2010-07-23 21:44 x
毎日、暑いですね~(汗)

↑のベーグルとは呼べない代物、実は私も結構好きです(爆)。
スーパーで安いとつい買いだめしちゃったりして・・・。
賞味期限長いから(笑)。

この前、新発売の抹茶食べました。
ベーグルではないけど(笑)、結構美味しかったですよ。
Commented by peeyo at 2010-07-24 08:55
☆じゅんさん☆

あづいですね~~~_ノ乙(、ン、)_
お加減はいかがですか? 夏ばてしてませんか?

さて、じゅんさんも↑のベーグル好きなんですね(笑)
ベーグルというと、違うだろ、と思うけど
私もなかなか好きなんです~~(o´艸`o)
キャラメルも抹茶も食べましたよ。抹茶とか物凄い色でしたよね。
その割りにあんまり抹茶の味しなかったような…気もしないでもない。
キャラメルは一番好きかな。
by peeyo | 2010-07-17 00:11 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30