お土産

先述の↓お友達からなんと(笑)お土産を頂きました~~
しかもこんなに沢山!!凄い凄い~~~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
d0054865_21143133.jpg
1lb入りのグラノーラに、ポールニューマンの(笑)プレッツェル(ポップコーンだけじゃないのだ)、イラストがかわいいチョコレートに、スウィートマスタード、サブレにローストアーモンド、そして、私があまりにもグラノーラバーグラノーラバー言っているので(笑)、地元のブランドのグラノーラバーを買ってきてくれました。ありがとうぉぉぉ~~ みんなおいしそう~~~
d0054865_21144871.jpg

さっそく食べた。ちょっと私の歯型で失礼します(笑)
ちょっとこれみてみて~~~!!chewy通り越して、ぬれせん食感。生グラノーラバーとでも言いましょうか。これとってもおいしい~ ~ 1個230kcalなことは気づかなかったことにする…(笑) また食べたいなあ~~

こんなに沢山、重いのにわざわざ買ってきてくれてありがとう053.gif
大切に食べまする~~(一気食いしませんように…)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/11535721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajaco at 2010-07-16 00:47 x
喜んでもらえて嬉しい~! 他の物の感想も是非聞きたいっす。ポールニューマンっていろーんな物つくってる(作ってた、が正しいね。彼は2年前に亡くなりました。)んだよ。 そしてたくさん社会貢献してて偉いのだ。 彼のブランドのドレッシングとか有名。
Commented by peeyo at 2010-07-16 12:07
☆ajaco ☆

長旅お疲れ様~~ 楽しかったようで何よりです。
次回はもっと遊ぼう!

そだねー、ドレッシングもよく見かけるよね。試してみたことないけど…
お土産は沢山あってほんとうれしかったよ。
でも、まだグラノーラバーだけしか食べてない。あ!あとサブレも食べたよ。おいしかったよ。ありがとね。
次に狙っているのはグラノーラ。チョコのいい匂いがするよ~~
食べたら報告します(笑)
by peeyo | 2010-07-13 21:43 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30