zopfパン@ある日のランチ

千葉県在住の会社の人がzopfパンを買ってきてくれました!ヤッフー!前回甘い系のパンをあんまり食べられなかったので嬉しい。全部カットして色々持ってきてくれました。アリガトー!携帯画像なのでちと粗いですが。

d0054865_21303526.jpgバナナデニッシュ(名前は適当)。バナナが巨大な芋虫に見える… 前回食べたキャラメルチョコナッツデニッシュ同様ざっくりしたデニッシュがウマー!バナナもねっとり甘くておいしい。


d0054865_21314624.jpgキャラメルメロン。メロンパンキャラメルフレーバー。キャラメルものにも超弱いです。ヒトデ型がカワイイ。これは半分になっちゃってるけど。クッキー生地が厚くておいしい!


d0054865_21344764.jpgモーンデニッシュ。この黒いペーストはゴマではなくて、けしの実。デニッシュがふんわりしていて軽い口当たり。薄くスライスされていたのでペロっと食べちゃいました。


d0054865_21383238.jpg緑茶あんぱん(プチ)。これは前回も食べました。画像では色がいまいちだけど、ほんと~~~に鮮やかな緑なんです。そして、緑茶ーーーーーッ!なんです!うまいんです!後ろに写ってるのはマイマグカップ会社用です(笑)


d0054865_2141404.jpg胡麻あんぱん(プチ)。これも胡麻あんが黒々としていて、胡麻ーーーーーーッ!なんです!(語彙力なし) ゴマリグナンパワーです!

総括。食べすぎです。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/1146851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 秋田食べ日記 =第2章= at 2005-09-17 19:36
タイトル : 2005/09/17の食べ歩き -能代市・BRUNCH ..
今日は手っ取り早く食事したかったので、能代市にあるパン屋「BRUNCH HOUSE」でいろいろ買ってきました。... more
by peeyo | 2005-07-01 21:49 | これ食べました | Trackback(1) | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31