2010年 06月 07日
むふっ( *´艸`)
また食べちゃったもんね♪

d0054865_21171435.jpgd0054865_21173569.jpg
d0054865_211752100.jpgd0054865_21181061.jpg
d0054865_21214944.jpgd0054865_21184830.jpg
d0054865_21185937.jpgd0054865_21221776.jpg


やっぱり早い時間に購入するとペットリせず、モフモフ食感のパン生地ですね。
ちなみに冷凍して解凍すると、若干ペットリしてしまいます…

やっぱり1番は小倉~ヽ(・∀・)ノ
2番はチョコーo(。・ω・。)o
抹茶はやっぱり抹茶味が足りないかな~
カスタードと同率3位。
生クリームは買ってまへん。

おいしかったです~
[PR]

by peeyo | 2010-06-07 21:35 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/11270911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anna at 2010-06-08 12:03 x
おいしそう〜。これ、peeyoさんはどこで購入されているんですか?
おひとりさまハワイの疲れもすっかり・・・というよりは既にまた行きたくなってしまってますが、9月のレポート、今から楽しみにしていますね!
Commented by peeyo at 2010-06-08 19:47
☆annaさん☆

これはですねー、広島のお店が本店なんですけど
今は催事で各地に出店しているんですよ。
人気なので結構いろんなところで販売しています。
ただし期間限定なところが多いです。1週間~1ヵ月位。
駅構内とかデパ地下とかですね。
常時売っているのは都内では品川みたいです。
もし日本に帰ってきたら、店舗情報を確認するといいですよ!

annaさんのお1人様ハワイも、どんなだったか
教えてくださいね~~♪
Commented by じゅん at 2010-06-09 20:15 x
私、なにげに全種類、制覇してます(笑)。
どれも美味しいと思ったけど、自分の中では一番期待していなかったチョコが意外と良かったかも。
でも、どのフレーバーもpeeyoさんが前に書いていた、マーガリンの風味を感じるときがあります。
食べる状態によるのかな?
マーガリンとかバターが嫌いなので、これがするとちょっと嫌になります(笑)。
Commented by peeyo at 2010-06-09 22:14
☆じゅんさん☆

じゅんさんはチョコがお気に入りなんですね~
チョコもおいしいですよね☆ 意外とビターで大人味。
そうそう、マーガリン風味、あれはパンじゃないかと思ってるんですが。
でもマーガリンが苦手なら、ちょっと困ってしまいますね。

しかしクリームパンに○千円…
私ってオ・ト・ナ… (ダメな)orz


<< 最近のお取り寄せ      BICのDM >>