プラチナケーキ チーズ食べたよ

プレミアムチーズロールケーキがとってもおいしかったので、ケーキにもトライしてみた。

d0054865_22162018.jpg
相変わらずの小ささでございます(笑)
d0054865_22164033.jpg
ホイップのデコレーションがなかなか個性的ですね。トップにはケーキクラム。
d0054865_22165567.jpg
土台はスフレ生地、その上にレアチーズ生地です。
ロールケーキよりもチーズが濃厚ということですが…
たしかにスフレ生地は濃厚でまったりもったりです。んー、でも気になるのがこのレモン風味。私レモンのきいてるチーズケーキ味が苦手(´Д`υ)
ので、私的には断然チーズロールケーキのほうが好き~(*゚∀゚*)
チョコもマンゴーももう発売されてますが… 多分食べないかな。やっぱりこのシリーズ、210円って高いのか安いのかわからない。 同じ200円出すなら、私は八天堂のクリームパンのほうを買うね。

ていうか、何々?? プレミアムロール、今度は抹茶が登場とな!!
明日から発売だそうです~ うーん、これは試してみたいな。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/11130502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2010-05-19 18:53 x
これ、私も食べました。
美味しいは美味しいんですが、正直、210円でコンビニと思うと実は割高?って気もします。
このシリーズでは、ロールケーキ、チーズロールケーキ、モンブラン、そしてこのチーズケーキと食べましたが、私の好みではロールケーキとチーズロールケーキが好きかも。
チーズロールケーキはちょっと感動しました。さすがkiriって感じで。

食欲が回復したので、peeyoさんに追いつけるように(笑)、いろいろ食べてます~。(^-^)
Commented by peeyo at 2010-05-19 23:02
☆じゅんさん☆

じゅんさんも食べましたかー!
210円が高いというより、小さい!というのが私の不満です(笑)
小さいから安いのは当然だ、というか。
ロールケーキはどれもおいしいし、値段も納得なんですけどね!
抹茶味も試してみなくっちゃ!

食欲が回復してよかったですね♪
むしろ私はこの食欲をどうにかしてほしいです…(ノД`)
by peeyo | 2010-05-17 22:49 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31