ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

ウン十年ぶりに…

こんなところへ行ってまいりましたよ。

d0054865_2233742.jpg

わかるかな??
よみうりランドであります。よみうりランドなんて中学生ぶりです。
乗っているのはバンデッドで、遥か向こうにホワイトキャニオンが見えますね。
いやはや、大人すぎるワタクシ… 絶叫系マシーンは全然大丈夫だったはずなのに、もう遊園地ではしゃぐというお歳ではないということを実感…orz
超ぐったりしてしまいました… 絶叫系マシーンて体力使うわぁ~~ ┐(´-д-`)┌
いや、楽しいんですよ。楽しいんですけど、体力の消耗が激しい(笑)

d0054865_224417.jpg
GWだったので、世界の屋台村というのがやっていました。
d0054865_2241668.jpg
こちらは南アフリカのなんとかゆー(笑)トマト煮こみ。マッシュポテトみたいなのは、ニョッキみたいな食感です。普通においしかったけど、少ない上に600円もした。まあこんなもんか。
d0054865_2243261.jpg
これも南アフリカのサモサ。3つ入って500円。3種類あったはずなんだけど、どれも同じ味だった(笑)
d0054865_2244739.jpg
ケバブ。これは大人気で行列だった。一見お肉がたっぷりそうに見えて、中身はほぼキャベツという(笑) おいしかったけど。
d0054865_2255158.jpg
これは一通り値段の高いアトラクションを制覇し、ぐったりしたとこに食べたリフレッシュメント。キャラメルアイス。なかなかおいしかったです。

はああ~~
GWで溜まった仕事が全くはけませんよ…
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/11100857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2010-05-12 23:07 x
TOPの写真ですぐによみうりランドと気づいてしまった私です。
なつかしすぎます・・。
Commented by peeyo at 2010-05-13 12:05
☆じゅんさん☆

本当ですかーー!! すぐ分かったなんて凄い!
緑豊かですよね~何気に(笑)
よみうりランドというより、遊園地自体が懐かしすぎました(笑)
Commented at 2010-05-14 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peeyo at 2010-05-14 23:34
☆鍵コメさま☆

よみラン~~~(o´艸`o) そんな呼び方があったとは!(笑)
そうです、お察しの通り、ずばりその沿線でございますのよ。オホホ。
ちょっと引っ越したりもしましたが、沿線からは離れていないので
その辺が地元ですね、ハイ。
しかしてんぷら屋… よく覚えてましたね!(笑)
また行きたいなあ~
Commented at 2010-05-15 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peeyo at 2010-05-15 18:25
☆鍵コメさま☆

推定お姉さまなのですか!!(笑)
こんなアホ丸出しな文章ですが(笑)、実はもういい年なんです、すんません…

今は違いますが20年住んでいた元・地元は川崎と横浜のちょうど境目の場所でしたよ…(笑) とかいうとわかっちゃうかな!
ほんとにご近所さんだったのかもですね!
by peeyo | 2010-05-12 22:22 | これ食べました | Trackback | Comments(6)