G.W.はダブルアイスが31%OFF!

アイスねた続きます。

もはや定番となっております、サーティワンアイスクリーム、GW期間中はダブルアイス(カップ/コーン スモール/レギュラー)が31%off!!

去年アホのように食べまくったのは記憶にも新しいですが(笑)、今年は早々とスタート!

とりあえず第一弾をお送りします(笑)

d0054865_19572346.jpg
はい、これ、゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
去年食べまくった、キャラメルプラリネチーズケーキ!!今年も登場です。しかも去年と同じく、何故か5月限定のフレーバー。普通はシーズナルフレーバーは2ヶ月か3ヶ月のものが多いんですけどね。
と、5月のフレーバーココナッツグローブ
d0054865_1959113.jpgd0054865_19592216.jpg
d0054865_2083249.jpgd0054865_2084365.jpg
左:ココナッツグローブ 
夏を先取りできちゃう、ココナッツづくしのフレーバー登場!
濃厚なココナッツアイスクリームに歯ざわりのよいココナッツスライスをちりばめて。
カシューナッツとキャラメルリボンにもココナッツ風味を効かせました。

おお~!めちゃめちゃココナッツです!!そしてゴリゴリのカシューナッツがいいです。ココナッツ好きにはたまらない一品。でもココナッツ嫌いさんには地獄のフレーバー(笑) それほどココナッツ味♪

右:キャラメルプラリネチーズケーキ
バニラチーズケーキアイスクリームとキャラメルリボン、カリッとプラリネピーカン。
ありそうでなかった3つの出逢いが絶妙!


・・・

・・・

・・・


神フレーバー!
今年も食べられて本当によかった。・゚・(ノД`)・゚・。 とにかく、プラリネピーカンが最高にうまいんだよぉぉ。
d0054865_19593913.jpg
神フレーバーはもはやマスト。そしてハワイアンクランチd0054865_1959533.jpgd0054865_20064.jpg
d0054865_2091581.jpgd0054865_2092634.jpg

左:ハワイアンクランチ
ココナッツアイスクリームに果肉入りパイナップルリボン、シュガーコーティングのカシューナッツがたっぷり。
過去にも食べてお気に入りのフレーバー。久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい~~~ 何気にココナッツグローブと被っていると思いきや、こちらはかなりパイナポーの味がトロピカル感をアップしております。どっちか選ぶとしたらハワイアンクランチかな~~~

右:キャラメルプラリネチーズケーキ

もはや何も言うことはない…
うますぐる…

まだまだ食べるど~~~
ちなみにこれ、レギュラーダブルなので500kcal越えておりますよ…オホホ。
良い子はまねしちゃダメよ、な、朝ごはんde アイス作戦であります。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/11029190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2010-04-30 07:30 x
私も暦通りのGWです。あと一日働きますよ…。

な…ぬ…っっ

ココナッツづくし!!

そんなアイスがあるなんて……

ドライココナッツ買ってきてバリバリ食べちゃう私としては何としても食べたい~o(><)o

早起きして朝ご飯に31に行く…そんなGWもありかもしれない(笑)
Commented by peeyo at 2010-04-30 12:11
☆e*ma さん☆

あと半日…(笑)

あっは!!ドライココナッツばりばりですか~~~!
それは真のココナッツ好きさんですね!
ココナッツの風味が存分に味わえるのはココナッツグローブ。
それプラストロピカルはハワイアンクランチですね。
是非この2つをダブルで食べてみてください!おすすめですよ。
by peeyo | 2010-04-29 20:31 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31