2010年 04月 13日
プレミアムチョコロールケーキ食べた
また出遅れた感ありありですが、ようやく食べてみたかったプレミアムロールのチョコバージョンを食べたよ。
っていうかいつのまにかプレミアムチーズロールケーキなんてのが出てる!!てか今日発売!(笑)
知らなかった…
d0054865_22142686.jpg
プレーンより10円高い160円。ちなみにチーズロールケーキは180円… どんどん値上がってる(笑) ま、チーズは高いからね。
d0054865_221445100.jpg
さて、中身はこんな感じ。スポンジ部分はかなり真っ黒ですなあ。炭でもはいってるかのようだ。
d0054865_221511.jpg
スプーンですくっていただきますよ。
うん、おいしいね。でも若干スポンジはエッジ部分がぱさついてる感じがあるかな。まあ全体的にはしっとりほわほわです。チョコホイップもおいしいです。でもやっぱりプレーンのほうが純生クリームの風味が生きてる気がします。↓のホイップあんぱんもそうだったけど、やっぱりスタンダードなのが一番なのかもね~

チーズロールケーキも気になるけど、とりあえず次はプラチナケーキを食べたいのよ!!
モンブランは押さえておきたいぞ。
[PR]

by peeyo | 2010-04-13 22:33 | これ食べました | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/10963034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2010-04-14 10:27 x
温かいメッセージありがとうございます。
peeyoさんが「私の分も食べておいてくれる」そうなので安心して療養します(笑)。

ちなみにプレミアムロールのチョコ版、ずいぶん前に食べました。私もプレーンのほうが好きでした。
モンブランはちょっと気になりますよね、
Commented by peeyo at 2010-04-14 12:03
☆じゅんさん☆

うんうん、そうしてください。
ゆっくり休んで、元気になったらおいしいもの沢山食べてくださいね。
私がリサーチしておきますから(笑)

プレミアムロールはプレーンのほうがおいしいですね、やっぱり(笑)
モンブランは絶対食べます。
レポ待っててくださいね~
Commented by MOCHIKO at 2010-04-14 19:23 x
あ、モンブラン、激ウマだよ!でもね、小さいの(涙)
ウチカフェではもちぷよが美味しいよ!もち食感も美味しいけど
どうでもいいですがこやつら、HNのせいか他人の気がしないのです・・・w モチコチキンとかw
Commented by よしよし at 2010-04-14 22:20 x
モンブラン食べましたよ!!
本格的でおいしかったです。普通にケーキ屋さんで買ったのにそう負けてないと思いました。
peeyoさんもはやく食べて、感想を教えてくださいね~。

ところで、つい何日か前からモーハワイでブログを始めました。お時間のあるときにのぞいてみてください!
(あちらでは違う名前です)
Commented by peeyo at 2010-04-15 12:01
☆MOCHIKOさん☆

みんながおいしいっていうから早速食べましたよ~~
おいしかった(o゚∀゚o)
でも確かにちっちゃかったぁ。あんなの二口だよ。
もちぷよは随分長いこと人気のようですが、一度も食べたことないんです。
まーポンデケージョみたいなもんかな~と想像していますが。
機会があったらトライしてみますね。
Commented by peeyo at 2010-04-15 12:02
☆よしよしさん☆

モンブラン食べました!確かになかなか本格的な味ですよね。
安いけど小さいからコスパ的にはどっこいどっこいかなとも
思いますが(笑)

おお、ブログはじめたんですね!遊びに行かせてもらいます~


<< プラチナケーキ モンブラン食べたよ      大福みたいなホイップあんぱん抹茶 >>