今月のベーグル&ベーグル

4月になりました。
今月のベーグル&ベーグル行ってみよッ( `д´)b

d0054865_9585341.jpg
と、その前に、桜祭り期間中に販売されていた桜カスタードを最後にココアベーグルで食べた。んまかった~ 
基本的に和素材シリーズは、どれもおいしいのだ。今度はそろそろずんだあんがでないかな~と期待しております。

d0054865_9592989.jpgd0054865_9594185.jpg
4月のマンスリーベーグルのキャラメルコーヒと、今月のクリームチーズのキャラメルチョコ。
このキャラメルチョコに入っているチョコフレークは、プラリネショコラの時と同じものだね。キャラメルクリームがかなりねっとり食感ですごい。キャラメル感がでています。超おいしい~
ベーグルもコーヒーの香ばしさがグッド。

d0054865_100588.jpgd0054865_1003643.jpg
これはもうひとつの今月のクリームチーズであるいちじく。いちじくも過去に何度もでているフレーバー。今回のいちじくはすんごくおいしい!!本当は今月はキャラメルチョコで決まりだな☆と思っていたけど、いちじくもかなり最強!うう~~ん、今月も食べたいものが沢山だ~

d0054865_101666.jpgd0054865_1012190.jpg
で、これは2月3月のマフィンだった、ストロベリークリームマフィン。3月中には間に合わなかったけど、4月に入ってもまだ在庫があるのか店頭に並んでいたのでゲット。
うーん、これも超いちご~~~~~って感じでおいしかった。
おいしかったけど、何だか最近のマフィンって超オイリーなんだよね~~~(-ω-ll) しっとりしすぎっていうの? これじゃマフィンっていうよりケーキだよ…って感じ。
私としてはもっとこう、水分を欲するくらいのモフモフまったり加減を望むんだけどな~
そして昔のベーグル&ベーグルのマフィンはそんな感じだったと思うんだけど。


ベーグル&ベーグルの通販サイト。クリームチーズの販売はお休みみたい~ なんだあ。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/10954130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2010-04-13 12:36 x
ご無沙汰してます。
心身ともにショックなことがあり、ちょっと病んでました。
久々にここに遊びにきたらpeeyoさんのいつものB&Bのレポ見てちょっと元気がでました。
今はまだ食欲ないんですが、復活したらマンスリー食べてみたいと思います。
Commented by peeyo at 2010-04-13 22:11
☆じゅんさん☆

だ、大丈夫ですか…?? とっても心配です(´;ω;`)
どうか無理しないでゆっくり休んでくださいね。

食欲のないじゅんさんの代わりに私が沢山食べといてあげますから(違)、また気分が向いたら遊びに来て下さい♪
待ってます・:*:・°`☆、。・:*:・°
じゅんさんが元気になりますように…
by peeyo | 2010-04-11 10:27 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31