2010年 04月 04日
31の日♪
もう4月になってしまいましたが、もちろん3月のサーティーワンの日に行ってきましたよ(´∀`)

d0054865_20382870.jpg
前回食べておいしかったショコラカシスは早々になくなっちゃってましたね~残念。
というわけで、今回チョイスしたのは、『キャラメルチョコレートチーズケーキ』とおなじみ『バーガンディチェリー』。
d0054865_20385787.jpgd0054865_20391670.jpg

左:バーガンディチェリー
チェリーが香るアイスクリームに、さっくりとカットしたアメリカンチェリー。さくらんぼの美味しさがぎっしり
何度もリピしてますが、う~~~ん、やっぱりシーズンに1回は食べておかないと、な、バーガンディチェリー。おいしいなん♪

右:キャラメルチョコレートチーズケーキ
まろやかなミルクチョコレートとコクのあるチーズケーキの2つのアイスクリームに、とろっとしたキャラメルリボンとしっとりチーズケーキピース、カリッとピーカンナッツまで。人気の美味しさがひとつになって大満足まちがいなし!
これおいしい~~~~(*´゚艸゚`*) キャラメルがとろ~り、クランチーなピーカンナッツ、チーズケーキクラム、大好物のオンパレード!!
これはまた食べたいわあ~

そういえば、またまたGWには、ダブルアイスクリーム31%OFFを実施するみたいですね。去年はあほみたいに食べちゃったけど(笑)、今年はどうかな??
[PR]

by peeyo | 2010-04-04 20:51 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/10932504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポルコ at 2010-04-05 15:28 x
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
Commented by peeyo at 2010-04-05 21:46
☆ポルコさん☆

こんばんは~ 初めまして。
ポルコさんにとって面白いモノは何かあったでしょうか~(´∀`)
またいらしてくださいね。
ご訪問ありがとうございました。


<< ぽっきりシリーズ      当選♪ ハーブの恵み@モラタメ >>