2010年 03月 12日
抹茶小豆ロール@ローソン
めちゃめちゃ久しぶりな菓子パン((o(´∀`)o))
同僚が痛く気に入ってリピしていたので、そんなか!と思って俄然食べたくなってしまった。
のが、コレ↓

d0054865_2153878.jpg
414kcal。ウッ… ふんわり白パン生地に、抹茶クリーム、小豆がサンドされていて、抹茶チョコレートコーティングされているというなんとも贅沢な一品。
d0054865_21533339.jpg
d0054865_21534999.jpg

抹茶チョコレートのパリパリ感はとってもいいんだけども、いかんせん抹茶味がイマイチ~ どこかレモン風味を感じる。なんちゃって抹茶味だな。抹茶チョコよりも抹茶クリームよりも、とにかく小豆が主張しまくっていますね。抹茶は残念な感じだったけども全体的にはおいしかった。でもこのパン1個じゃ全然足りないよ…(ノД`) 
食べたいといえば、チロルチョコパンも食べたいんだよな~ 北海道チーズのやつ。
[PR]

by peeyo | 2010-03-12 22:08 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/10857797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 元禄茶屋のみそだれセットを試し...      極上のひとくち 塩チョコレート >>