31の日♪ そしてお知らせ

本当はこんなの食べてる場合じゃないんだけど…ごにょごにょ
とりあえずはずせない31の日o(。´・∀・`。)o

d0054865_17511086.jpg
今回は、『ショコラカシス』と『ドルセエスプレッソ』。d0054865_17512559.jpgd0054865_17513616.jpg

左:ショコラカシス チョコレートとラム酒風味のアイスクリームに香り高いカシスリボン。
まるで高級チョコレートのような上品なテイスト。

これ去年も食べてお気に入り♪ チョコレートアイスが濃厚でうまーーーっ。カシスも甘酸っぱくておいしい。フランボワーズとかチェリーとはまた違うおいしさなんだなあ、これが。

右:ドルセエスプレッソ ほろ苦いエスプレッソフレーバーにミルクキャラメルリボンをIN。
甘~いキャラメル風味のエスプレッソで、ほっとひと息いかが?

うお~テカテカ光ってるよ!!オイリ~~~(笑) しかし期待したほどキャラメルの風味はせず、ほぼコーヒーアイス。でもこちらも濃厚~~~~ 大人の味だね。


さて、1月もろくに更新をしておりませんでしたが、2月はさらにスロー更新になりそうです。
たま~~~に覗きに来て頂ければと思いますヾ(´ー`)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/10721097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Umo at 2010-02-07 00:35 x
peeyoさん、こんにちは。

ひとりハワイ旅のまえに一度peeyoさんのブログにお邪魔して、クエーカーのグラノーラバー購入を宣言した者ですが、見つけられませんでした・・・。ドンキに行ったのですが、時間がない&かごが重たくなっていったん店を後にし、また来ようと思っていたのですが、その後行くチャンスがなく、フードランドなどでも見つけられませんでした。すごく残念です・・・。

peeyoさんのブログを参考に、マウイタコスで同じようなもの注文しました!私も完食しましたよ!

アイスクリームは1日2回食べました!

peeyo さんブログの更新楽しみにしてるので、また遊びに来ますね。
Commented by peeyo at 2010-02-07 09:19
☆Umoさん☆
お帰りなさい~(´∀`)
ハワイ一人旅はいかがでしたか? 楽しかったですか~?
グラノーラバー見つけられませんでした?? うそー!
どこでも売っているんですけどねえ。
シリアルコーナーじゃなくて、スナックバーのところにあるんです。
残念ですね~ ま、次回のお楽しみってことで。
私もハワイに行きたいな~~ 今年…いけるかな…(;゚;д;゚;)

ではでは、また遊びに来てくださいね~
Commented by Umo at 2010-02-07 12:38 x
シリアルコーナーを3周くらいしてあきらめてましたぁ。(・ε・`*) ...
そういえば、Walmartもそれらしきコーナーがありますよね。今回は、スーパーに行く時間が全然取れずかなり不完全燃焼です。。

ドンキにはダイエー時代に行ったのが最後で、今回は入り口のお土産コーナーでコーヒーやパンケーキミックスを早々にかごに入れてしまい、かごが重くて・・・。カートにすると買いすぎてしまい、帰りがタクシーになってしまうので・・・。

初めてのひとりハワイはやっぱりディナーが寂しかったです(´A`。)
買い物は一人が楽でいいですけどね。現地でお酒を飲める相手がいたら一人旅もさらに楽しくなるのですが。

早速次回ひとりハワイを計画してるので、それまでにpeeyoさんの旅行記を読み直してみますね!

peeyoさんの今年のハワイ旅行記楽しみにしているので、ぜひ行きましょう!

残念なことにビーチウォークのモンドジェラートが閉店していました。今度はsubwayになるみたいです
Commented by peeyo at 2010-02-08 12:06
☆Umoさん☆
おお~やっぱりシリアルコーナーを探してしまいましたか。
シリアルではなくて、どっちかっていうとクッキーとか置いているところに
ありますよ。
ひとりハワイ、満喫してきたようで何よりです。
確かにディナーはお店で、というわけには行かないのでしょぼいですよね~
でも私なんかはランチで、酒もガンガン飲みましたけどね!
ちょっとばかり不便でありますが、一人ハワイ、やめられません~~(笑)
Commented by よしよし at 2010-02-08 19:51 x
peeyoさん、お忙しいのですか? 更新お待ちしてますよ~。

私は来月、今度は香港に行ってきます。一応友達にも声をかけてますが、またひとり旅になりそうな予感…。
香港にはグラノーラバーあるかな? ちょっと見てこようと思います。

先月の台湾もひとりだったんですが、11月に行ったときに友達(台湾在住の日本人)ができたので、観光につきあってもらったりしました。香港でも友達ができたらいいなーと思ってます。
このごろアジアづいているので、私も今年はハワイは無理な気がしています…。
Commented by moko at 2010-02-09 00:43 x
初めまして♪
ハワイで検索していたらpeeyoさんのブログにたどり着きました。
ハワイのほかにも私の大好きなサーティーワンなどいろいろな記事があって夢中で読んでしまいました。

3月に卒業旅行でハワイに一人で行こうと思っているんですが、絶対に行っておくべき場所はありますか?友達と行く予定だったんですが、中止になって、でも私の気持ちははもうハワイに向かっているんです!!!

初コメなのに長々とすいません。また遊びに来ます。
Commented by peeyo at 2010-02-09 12:08
☆よしよしさん☆
何ーーーっ!今度は香港ですとな?? うらやましい~~
金はあっても暇がない…←休みが取れない…
楽しんできてくださいね。
ちなみに台湾にはグラノーラーバーはありませんでした。
香港はどうでしょうかね??
Commented by peeyo at 2010-02-09 12:13
☆mokoさん☆
初めまして♪ 辺境地へようこそいらっしゃいました(笑)
3月にハワイに行かれるとのことで、うらやましいですね~
mokoさんはハワイは初めてでしょうか?
初めてなのであればどこへ行っても楽しいと思いますよ~
一人でも全然大丈夫だと思いますのでご安心くださいませ。
絶対に行くべきところとは、観光地でしょうか、お店のことでしょうか?
いずれにしても、私の旅行記にしつこく出てくるところがあれば(笑)
そこがまあおすすめなところかな~と思います。

是非楽しんできてくださいね♪
by peeyo | 2010-01-31 18:07 | これ食べました | Trackback | Comments(8)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30