そろそろ…

皆様もお気づきかと思いますが…
最近ワタクシ…

食べすぎなんですのよ!!

結果…

大・増・量(またか)

いつもなら太ったな~と思っても現実逃避で体重計には乗らないのですが、うっかり乗ってしまったのですよ…
も、物凄い数字でしたよ…(;゚;д;゚;)

そんなわけで時期的に非常に難しいですが、またもや修行中の身でございます。
走る! 走る! 走りまくる!!!

がんばる。

d0054865_21151221.jpg
で、その元凶たる、調子こいて食べまくったものがコレ(笑) 一度食べてみたかった!巷で大ブーム(遅っ)の、ローソン「プレミアムロールケーキ」。
ちょっとーー!これうっかりはまったらどうすんのよーー!!プリ(*`З´*)プリ
というくらいおいしかったです。しかもやすい。堂島ロールなんて目じゃない←堂島ロールそんなに好きじゃない
d0054865_211136.jpg
調子こいて食べた、マックのクォーターパウンダーBBQ。初のクォーターパウンダー。期間限定のBBQ。
・・・
うん、マックのバーガーだね(o・∀・o) それ以上でもそれ以下でもないね。でも食べてみたい欲求は満たせたわ。
d0054865_21112349.jpg
ハーゲンダッツのアーモンドプラリネクリーム。普通だった。
d0054865_21115661.jpg
ハーゲンダッツドルチェの木苺のミルフィーユ。イチゴのミルフィーユと大差ないね。ドルチェシリーズはいつだかまで全制覇していたけど、スイートポテトは未食。

とにかくこのまま年末は迎えられない…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/10575591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qoos_aloha at 2009-12-19 21:47
プレミアムロール、食べるの遅ーい!!爆笑
peeyoさんたるお方が、今回は随分と遅れましたね~
これおいしいですよね~
でもうちのほうは田舎で、まだブームのようで、
ローソン寄ると売り切れなんですけどー(T_T)
クウォーターパウンダーのBBQ、食べようと思いつつ
ずっと忘れてましたー(負けずに遅い!!笑)
食べなくちゃ!!
Commented by peeyo at 2009-12-19 22:41
☆qooさん☆
あっ、qooさーん(・∀・) ハワイレポ、いつも楽しく見てますよ~~ウフフ。
プレミアムロール、遅ればせながら食べましたぁ~
本当においしくてびっくりしちゃった。でももう食べない…ぞ…(笑)
それからクォーターパウンダーBBQはもう終わっちゃいましたよッ(´゚Д゚`)
今は確か、レタス&トマトなはず。私はもう1回で満足しましたが(笑)よろしければお試しください!
Commented by e*ma at 2009-12-20 08:29 x
そんな…peeyoさん。年末年始に体重をキープしようなんて、ハードル高すぎです(゚-゚)←言い切り

とか言いつつ、私も無駄な足掻きをしてます。
でも昨日もこれが最後と言い聞かせて、ハーゲンダッツのドルチェ「木苺ミルフィーユ」を食べてしまいましたぁ~↓

あーX'masもあるし…先は見えない(笑)
Commented by qoos_aloha at 2009-12-20 10:43
えークォーターパウンダーBBQ終わったんですか?!
もーショックー
行こうって思って行動するまでがすっごいのんびりだから
このままじゃ、ウェンディーズの食べ収めも間に合わなそう!!笑
Commented by peeyo at 2009-12-20 20:21
☆ e*maさん☆
で、ですよね…(゚∀゚ ;) 無謀ですね(笑)
でもま、私の座右の銘(?)は「やらないよりはまし」なので(笑)
一応がんばってみます。
しかし○kgも太るなんて… あわわわ…
Commented by peeyo at 2009-12-20 20:23
☆qooさん☆
そぉ~~ですよぉぉ~ 実はとっくに終わってますよ(笑)
やっぱり思い立ったら即行動しなきゃですね~
そういえば私、メガマックシリーズも食べたいと思いつつ、食べたこと無いんですよね~
ま、きっと一回食べたら満足系っぽいけど。
ウェンディーズは近くに無いなあ~(笑)
Commented by ポロリ☆華 at 2010-01-06 22:23 x
私も年末に近くに初めて食べました!プレミアムロール(汗)
美味しいですねぇ~ハマりそう!安いし!

Commented by peeyo at 2010-01-07 12:05
☆ポロリ☆華さん☆
お~ポロリ☆華さんも食べたんですね、プレミアムロール!
おいしいですよね~ 150円であれだけおいしいのは優秀です。
一回しか食べてないけど… また食べたいなあ。
Commented by Maja at 2010-01-07 19:57 x
はじめまして

偶然お邪魔して お食事の感想など 読ませていただいていると
本当に 自分の好みとツボが似ていらして 驚き嬉しくなりました。
exblogはページがないのですが またお邪魔させていただきます!  お酒はのめないのですが そのほかは 本当に 私も同じだわ と 唸ることばかりでした。
Commented by peeyo at 2010-01-08 06:15
こんばんは!
はじめまして~ ご訪問ありがとうございます!!
わー、好みのツボが似ていますか?? どんなところが似ているのでしょう~(興味津々)
甘いの、こってりなの、どんとこいなところら辺でしょうか(笑)
大した内容ではありませんが(´゚∀゚`;)、楽しんでいただけたら嬉しいです~♪
またお暇なときにでも覗きにいらしてくださいね!
by peeyo | 2009-12-19 21:37 | これ食べました | Trackback | Comments(10)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30