2009年 12月 15日
神楽坂saryoでおやつタイム
マークシティにある神楽坂saryoでおやつタイム。

d0054865_201332100.jpg
和風タルトセット(タルト+豆乳ソフト+ドリンク)980円。

ここってえ~ 結構人気のお店なんですよねえ~
んーでもー、何度か利用していますが、イマイチここのお店のよさがわからないかも~(o´ェ`o)ゞ
非常に安っぽいんだもん
一度神楽坂の本店に行ってみたいものですな。
[PR]

by peeyo | 2009-12-15 20:33 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/10562419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2009-12-15 22:48 x
peeyoさん、ご無沙汰でーす。
神楽坂のお店は通ったことありますけど、あり得ないくらいに行列でした。
でも評判いいので行ってみたいと思ってるとこです。
マークシティにもあるんですね。
お味はいかがですか?
Commented by peeyo at 2009-12-16 12:04
☆じゅんさん☆
こんにちは~(´∀`)
マークシティのお店は、超ファストフードチェーンって感じなんですよ。
パフェもドリンクもプラスチックカップだし…
味もまー普通な感じ。器がちゃちいだけでそれなりの味にしか感じないですね。
本店は凄くよさそげですよね~


<< アンビアンスでディナー      麻布茶房にてクリームスイートポテト >>