2009年 12月 07日
当選♪ 黒ごま&オリゴ@モラタメ
もいっちょモラタメネタ(笑)

ごま油で有名なかどやさんから、『黒ごま&オリゴ』をもらいました~(っ´∀`c)
d0054865_21323718.jpg


一本あたり黒ごま約1500粒分のセサミン!うーん、体によさそうですね。
牛乳に混ぜたり、パンに塗ったり、アイスやヨーグルトにかけたりと、なかなかおいしそうな食べ方がたくさんありますね。

d0054865_21361721.jpg
ヨーグルトにかけてみたよ。これにきなこを追加して混ぜ混ぜして、灰色の物体になったけど(笑)、すごくおいしかったーっ!
でも実はそのまま舐めるのが一番おいしかったりして(笑)

モラタメさん、ありがとうございました~


[PR]

by peeyo | 2009-12-07 21:41 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/10535618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 馬乃骨@表参道      クラフト パルメザンチーズ >>