クラフト パルメザンチーズ

モラタメさんから、クラフト パルメザンチーズをタメすで購入ヽ(・∀・)ノ
送料込みで3本735円。1本あたり245円だから安いね!通常は安くても350円以上はしますから~

チーズは大好きなんですが、万年ダイエッターの私は、とろけるチーズ系をたっぷり使ったりできません。・゚・(ノД`)・゚・。
そこで大活躍なのが粉チーズ。少量でもぐっとコクがでてまろやかになりお料理がおいしくなります~
常備しておきたいもののひとつですね(´∀`)

d0054865_21251812.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/10535569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marco at 2009-12-08 00:54 x
え~~~!!!
粉チーズ、このお値段って有り得ないですよね。
すっごいお買い得。私粉チーズ大好物です。
パスタ、リゾット、サラダ、何でもかけて食べます。
粉チーズ常備派です^^コレステロールが気になるけど(笑)
Commented by peeyo at 2009-12-08 12:04
☆marcoさん☆
ねー、お安いでしょ~~~
この前安さにつられて全然マイナーなブランドの粉チーズかったら
まずかった…
やっぱりクラフトのパルメザンチーズはおいしいです(´∀`)
by peeyo | 2009-12-07 21:31 | モラタメ | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31