ブレッシング アップル ブリュレ@コールドストーン

秋のアールグレイクリエーションはすっとばして、冬のカスタードクリエーションを食べたよ。

カスタードクリエーションは2種類。

“Blessing Apple Brulee”
(ブレッシング アップル ブリュレ)
カスタードアイスクリーム【期間限定】
+アップル+ホイップクリーム+カラメルチップ【期間限定】

“Winter Mille-Feuille Wishes”
(ウィンター ミルフィーユ ウィッシィズ)
カスタードアイスクリーム【期間限定】
+ダブルストロベリー+パイ【期間限定】

多分去年も似たようなのがでていましたが去年は食べなかった。

d0054865_1952343.jpg

で、チョイスしたのは『ブレッシング アップル ブリュレ』。
ホイップクリームをスポンジケーキにチェンジ。

こーーーーれーーーー

見た目地味だけど

おいすィ~~~~~~(゚д゚)ウマ-

まず全然期待してなかったけど、カスタードアイスが超うまい。これが期間限定とかいうのが意味が分からん。レギュラーの、スイートクリームアイスクリームと、フレンチバニラアイスクリーム、イマイチ違いが分からないから(笑)どっちかこのカスタードに変えたらどうだろうか。

んで、このカラメルチップがカリカリでおいしい!本当にブリュレを食べているみたいだ。カラメルの苦味と香ばしさがとてもよいです。
これはアップルじゃなくても、バナナとかマンゴーでもおいしそう。最近食べた中ではかなり気に入りました(o・∀・o)
1月11日まで。

ちなみに、ホット メルティン ワッフル というのも冬季限定メニューで登場しています。あつあつワッフルにアイスが乗っているというもの。並んでるときに試食させてもらいましたが、おいしかったですよ~
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/10507260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よしよし at 2009-11-30 20:29 x
この日記に影響されて、私も今日アップルブリュレ、食べに行っちゃいました。カラメルがカリカリでおいしいですよね。ワッフルも今度食べたい。

先週、台北旅行行ってきましたよ~。
本当におもしろくて、食べ物もおいしかった。士林夜市も行ってきましたが、臭豆腐のにおいにやられました。
やはりひとりだと食べられる品数が限られてしまい、今回食べたかったのに食べれずっていうものがかなりあるので、またそのうち行こうと思ってます。

そういえば、私はキャセイで行ったのですが帰りの飛行機の機内食でフィッシュパスタがあったので選んだら、やっぱり天ぷら風でした~。
peeyoさんが書いてた、ミルクハウスやフロリダベーカリーも行ってみましたよ。台北のパン屋さん、おもしろくて毎日買って食べてました。
またまた旅行記、とても参考になりました。どうもありがとう。
Commented by peeyo at 2009-11-30 21:27
☆よしよしさん☆

おお、お帰りなさい!台北旅行楽しかったようでよかったですね!
一人でも大丈夫でしたか??私も行っちゃおうかなあ~ウフフ。
臭豆腐、やられちゃいました?確かににおいはすごかったけど、私はぜひ食べてみたいと思ったんですが(笑)
よしよしさんの一番のお気に入りはなんでしょうか?((o(´∀`)o))
ミルクハウスにも行ったんですね!!デンブパン、食べましたかッ、デンブパン!!(笑)
台湾のパン屋さん、本当にたのしいんですよ~~
意味もなくフラフラチェックしてしまう…(笑)

ハワイも台湾もたのしいところですよね~♪
by peeyo | 2009-11-29 20:50 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31