当選♪ コラーゲン鍋の素@モラタメ

久々にモラタメさんからもらいましたのは~

d0054865_1950375.jpg


きゃ~ エバラさんの コラーゲン鍋の素 シリーズ3商品!!

・濃縮びんタイプ
・ストレートパウチタイプ
・ゼリータイプ

段々寒くなってくると恋しくなるのが温かい食べ物の代名詞!お鍋ですね~
最近はトマトだのカレーだのって、変り種鍋スープが幅をきかせてきております。
こちらのコラーゲン鍋は、その名の通り、コラーゲンたっぷり!!鶏白湯スープをベースにほんのりしょうがの風味がアクセントのおいしいスープだしです。

コラーゲンは、骨・皮膚・血管に多く含まれているたんぱく質の1種。
25歳を過ぎた頃から、体内で新しく作られるコラーゲン量が減少して、新陳代謝がうまくいかず、皮膚にたるみやしわ!白髪や抜け毛!高血圧!骨粗しょう症!etc..が出現するそうですよ!
なので、コラーゲンを摂取することは若々しい身体を保つために重要だといえますね♪

そこで、手軽に、おいしく、おやすくコラーゲンを摂取できるコラーゲン鍋は優秀であります~

d0054865_2034853.jpg

どうも、鍋モノはビジュアル的に美しくないので小さく掲載…(笑)
これは是非ともラーメンでしめて頂きたいお味。おじやもいいけど…やっぱ麺だな。
私は夜は炭水化物を食べないので、〆られませんでしたが…残念。
お野菜もたーーーっぷり摂れて、おいしく、コラーゲンもたっぷりとれて、お肌はツルツル(´∀`)
おすすめですよ~


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/10454699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tommy at 2009-11-15 18:26 x
peeyoさん、ALOHA~です!!!

ハワイの旅行記とっても楽しく拝見いたしました(^o^)
来年には、ハワイ一人旅を予定して…(夢みて…)何度か見返しながら、ぜひぜひ参考にさせてくださいネ。。。

ということで、今日はこちらにおじゃましました。
私もこの コラーゲン鍋の素、大好きなんです。私はいつも野菜と鶏肉とおうどんで食べます。
おうどん、いいですよ~~ウマイっっ(^v^)
peeyoさんは夜、炭水化物食べないなんて、エライですねー
私は何度も挫折しております・・・・
それどころか、その鍋に追加で餅巾着まで入れて、たらふく食べてます・・・・・・・(-_-;)
Commented by peeyo at 2009-11-15 21:05
☆Tommy さん☆

Aloha~~~(笑)
旅行記、お読みいただいて有難うございました~
今年はいつも以上に、何してたんだかよく分からないハワイ滞在でしたが…(笑)
こんなのでよろしければいくらでも参考になさってくださいね~

Tommy さんもコラーゲン鍋、召し上がったのですね。
私は鍋っていうか、具沢山スープのようにして食べたのですが…
そうなんです~ 夜は炭水化物を取らないのです。
本当はうどんとかラーメンとか入れたら最高においしいと思うんですけどね~
まー、↓のようなあれやこれや食べてる以上、帳尻合わせをしなければ
なりませぬ… (。-ω-。)
by peeyo | 2009-11-14 20:20 | モラタメ | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31