2009年 11月 01日
ワイン会@アンビアンス
ちょっと記憶が薄れてまいりましたが…(;´・ω・)、またまたお誘い頂きまして、ワイン会に行ってまいりました~
中目黒にありますアンビアンスにて。これで3回目の訪問となります。

d0054865_17104465.jpg
アミューズ。相変わらずおいしいでございます。
d0054865_1711065.jpg
前菜。生牡蠣のポシェと… 確か秋刀魚だったような気が… すんません、あんまり覚えていませんがおいしかったのは覚えています(笑)
d0054865_17111735.jpg
お魚。ムール貝。雑穀米のおこげが香ばしい。こちらはベルギーフレンチのお店ですので、ベルギーといったらムール貝ですね(´∀`) おいしかったです。
d0054865_1711361.jpg
お口直しのシメイホワイトのグラニテ。
d0054865_17115384.jpg
メイン。豚のグリエとコロッケ。コロッケおいしかったな~
d0054865_17121186.jpg
デザート。さっぱりな巨峰のデザートでした。

今回頂いたワイン
ロバートハンター 2000 ブラン・ド・ノアール ブリュット
アサツユ 2006
メゾン・ルロワ ブルゴーニュ・ルージュ 1999
バッチオ・ディヴィーノ 2003
Ch ボイド・カントナック 2004

ほとんど頂いたことあるものでしたが、おいしかったです~

段々涼しくなってまいりました。赤ワインのおいしい季節ですね♪
…赤ワインそんなにすきじゃないけど(笑)
[PR]

by peeyo | 2009-11-01 17:26 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/10405957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Hawaii 2009 ⑬      Bagel & Bagel 色々 >>