2009年 08月 31日
真夏の雪だるま大作戦@サーティワン
8月30日で終ってしまう~~~
というわけで今度はサーティワンの『真夏の雪だるま大作戦』食べてみた(笑)
こちらはキングサイズを頼むと、スモールサイズのアイスがついてくるというもの。実は雪だるま大作戦は初めて。でもよく考えたら、キングサイズ+スモールサイズ≒レギュラーサイズダブル、で値段は400円 : 410円(31%OFF時) なので、お得度は同じくらい。
d0054865_228469.jpg
チョイスしたのは、9月からのフレーバー、『モンブラン』(上)と、8月で終ってしまう『ジャモカオレオ』。6月から登場していたオレオシリーズ、何故かジャモカオレオだけが終了で、チョコレートオレオは9月まで、オレオクッキーアンドクリームは11月までのようです。

う~~ん、モンブランは、まったくモンブランの味が希薄で期待はずれ~┐(´-д-`)┌
辛うじてマロンの粒が入ってはいますが、マロンの味はあんまりしません。1回で満足した。スモールのほうにしておいてよかったわあ~
ジャモカオレオは、キングでたっぷり食べられて幸せ~

・・・336kcalだけど…

10月の、『キャンディマン』、11月の『キャラメルアップルタルト』も絶対食べなくちゃ!
ところで、今日は31日で31の日ですが、実は9月の大型連休、9月19日~27日はずっとダブルが31%OFFウィークなんです!なので今回はパス(´∀`)
[PR]

by peeyo | 2009-08-31 22:28 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/10169245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポロリ☆華 at 2009-08-31 23:19 x
アイス2連発!太らないなんでいいなぁ…
台湾も変わったものもあるけど美味しいものが沢山なんですね♪
トンポーロー特に美味しそうですねぇ~
皮つきなんですよね(^_-)-☆
Commented by peeyo at 2009-09-01 22:20
☆ポロリ☆華さん☆
いやいやいやいや・・((-ω-。)(。-ω-))
太りますよッ!テキメンですよッ!!
↓のハーゲンダッツはジムで走ってから食べたんですよ… 涙ぐましい努力(´;ω;`)
つーかそこまでして食べるなよ、っていう話です(笑)

トンポーロー・・・
皮じゃないんですよ… あれは…



あ ぶ ら

ですのよ…  ヒィィィィ~~~
でも最高においしかったです(´∀`)
Commented by azuminy at 2009-09-04 18:45 x
なんでだー。
ジャモカオレオだけが予定通り8月いっぱいで終わっちゃったんですね。。
いちばんのお気に入りでしたので・・終わるのならいっせいのせーで
終わってほしかったー、な心境。

その代わりというわけではないですが、コールドストーン行って
初めてマッドパイモジョ食べました。
コーヒーアイスを楽しむには、コーヒーラバーズの方にしておけばよかったかな・・・
Commented by peeyo at 2009-09-06 08:11
☆azuminyさん☆
そうなんですよ~~ 私もジャモカオレオがお気に入りだっただけに
今回のイチヌケに、納得行きません(`Д´)

あら!マットパイモジョ、だめでしたか~
私は一番好きなんですけどね(笑)
まー確かにあれはかなりピーナッツバターが主張してますもんねえ。
コールドストーン、秋のクリエーション(ティラミス)もなかなかよさそうなので
ハワイから帰ってきてハワイ太りが解消できたら(笑)食べてみようと
思います!


<< 夏の終わりに…ワイン会      クワトロ@ハーゲンダッツ >>