牛カルビサンド&アップルマンゴーのクリーミーサンド

7月13日~9月27日販売のシーズナルサンド、『牛カルビサンド』と『アップルマンゴーのクリーミーサンド』を食べましたよぉ~
例のごとく同僚と半分こずつなので、カルビとマンゴーのハーフ&ハーフ(´∀`)

d0054865_2319682.jpgd0054865_23192144.jpg


結論から言うと。


どっちも猛烈ウマーーーσ゚д゚)ボーノ!

台湾帰りのアタイが言っちゃいますが、このアップルマンゴー、かなりイケてます!!うまいっす!!
そしてサンドしているハニーミルクベーグルもモチモチでおいしい~
そしてマンゴーに負けず劣らずおいしいのが、牛カルビ!!甘辛の牛カルビとオニオンドレッシングが後ひくおいしさ!!既に2回も食べてしまいましたわ~
かなりヘビーローテーションの予感053.gif

結局7月のクリームチーズ、『ホワイトピーチ』と『マンゴー』は一回しか食べませんでした…
8月のクリームチーズは、『夏みかん』 『いちじく』 『レモンペッパー』。 『いちじく』 くらいしか心惹かれないので、多分また牛カルビ&マンゴーが活躍しそうですY       
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/10051816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2009-08-01 14:39 x
美味しいんですか!そうですか…そうなんだ…マンゴーと牛カルビめちゃ食べたいです。

でも、やっぱり私の県のB&Bには取り扱いがないんですよ~(´Д`)

しかも、今月の限定べーグルって、カレー味?なんですよね。美味しそうなんですが、どうやって食べたらいいのか。サンドにするには、具を選びそうだし、そのまま食べるのは物足りなさそうな(*_*)

グルメなpeeyoさん、何かいいアイディアないでしょうか?
Commented by peeyo at 2009-08-02 13:35
☆e*ma さん☆

おいしかったですよ~~~(´∀`)
って、扱ってませんか…そうかー残念~~~(´・ω・`)
これってショップ限定メニューだからカフェでもダメなんですよね。
都内ですらこの取り扱いショップは少ないですもんねえ。
なんでだろー!おいしいのにー。

さて、カレーベーグルですよね。先月の7種の豆カレー(だったか?)クリームチーズをだせばよかったのに、と思います。
レモンペッパーもカレーにはどうなの、と思います。
私だったら、ここは『かぼちゃサラダ』をおすすめします!!
カボチャとカレーは合います!!
でも作るの面倒くさいですね(笑)
それか無難にツナサラダかなあ~ スライスチーズを加えたら言うことなしですね。
Commented by e*ma at 2009-08-03 07:47 x
おぉ!さすがpeeyoさん!ありがとうございます♪
そっか~サラダ系+チーズの組み合わせはイケそうですね。カボチャサラダなんて大好きなんで、たまりません(笑)

ということで、早速B&B行きま~す(即決)o(^-^)o
Commented by peeyo at 2009-08-03 12:10
☆e*ma さん☆

かぼちゃサラダはカレー味だとなお良し◎です♪
おいしそうだから私も試してみようかなあ~~(笑)
by peeyo | 2009-07-31 23:31 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31